クレジットカードじゃない新しい支払いの形

by bgyoukei
 
続ハーバライフの悲劇
今日
アップラインの人にやめるという事を正式に告げた。
今日
http://sachi3.fc2web.com/
と言うサイトを見つけた。
そのサイトにはやはり心配していた事がかかれてあった。

以前に最終回を迎えた「ハーバライフの悲劇」ですが、その続編を少しばかり。
正式にやめると告げた話を手短にいたしますと、
○「私にも損害金がくるのよ」これはアップライン本人の方から後で発覚した事ですが、損害金ではなくロイヤリティーから少しずつ引かれるのでいっぺんにこない。
○「あなたみたいな人はどこ行っても一緒よ」こればかりは耳をつままれる話ですが、ハーバライフをやめた人というは結構当てはまるのではないでしょうか。
○「ほかのやっても良いけど期限を決めてね。」この後の台詞はやはりハーバライフのディストリビューター「ハーバライフに戻って来いよ」という物。平たく言うと。

うーん、私はたしか「やめる」と言いましたよね。ひょっとしたら…なんて想像までしてしまいます。
それではまたのようですが、私がハーバライフに行き着いたところまでをおさらいしましょうか。まず会社を衝動的に辞めたくなったため在宅ワークを探していました。
在宅ワークです。ネットで仕事です。
だからネットワークビジネスなんて物は考えていません。ところが最初に出くわしたのがネットワークビジネスでハーバライフでした。それから後はものすごい時間をかけまくったというのは以前にお話ししたとおりです。何度も言うように順序が逆だったため商品が来てから(だったかな?)2週間で挫折を宣言いたしました。丁度そのころにクーリングオフの期間が過ぎていたように思います。今では商品は送り返したためすでに手元にありません。
何とも馬鹿高い授業料だった事には間違いまりません。
[PR]
by bgyoukei | 2005-06-28 01:17 | ハーバライフの悲劇
<< 自宅で出来るバイトと使えるソフト 節約生活の間違い その弐 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アイエイケイ副局長
是非お越しください。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク