クレジットカードじゃない新しい支払いの形

by bgyoukei
 
性懲りもなくコンなのに登録してみた。
http://stage1.biz/entry.cgi?sid=xxxyoukei

インターネット初心者向けのコンテンツを扱うネットワークビジネスのようです。
普通ネットワークビジネスは登録に膨大な労力を要します。労力だけではありません。当然お金も必要です。この手の言いようとして、
「あなたがもしラーメン屋を始めるとしたらうん百万かかるんですよ。それに比べてうちは70万円から始められるんです。」という言い方をする人がいますが、そんなにかかるようであれば今の人たちはネットワークビジネスには見向きしません。ネットワークビジネスを始めたはいいが、胡散臭いと言って避けられる。未だにそれは変わりません。まだどこぞの新興宗教よりはマシかもしれませんがどんぐりの背比べでしょう。
で、性懲りもなく見つけてしまいました。簡単登録初回スタート費用1000円。振込が完了してその返信がメールで来た時点で上のようなサイトを発行してもらえて、応募が出来ます。あとはオートサーフなどで紹介をするだけ。リピートはレギューラー会員であれば最安値の1000円から続けられます。
本当に何処かの情報商材のセールスレターみたいに「メールが出来る、インターネットが出来る、銀行口座を持っている特に旧イーバンク現楽天銀行の口座」さえあれば進められます。

言っておきますが、登録者がお金を振り込むまでが本当の成果ですからね。

http://homepage2.nifty.com/anti-multi_committee/hanron.html
あんなのに登録しておきながらこれはおもしろい。
さて先程のラーメン屋の話には続きがあります。ラーメン屋を始めとして、僕が以前務めていたガソリンスタンド、スーパー銭湯、今勤めている警備業もそうですね。あとメイド喫茶も。集客や業務依頼を受けるための営業や宣伝、チラシ配りなどをします。インターネットでお店を宣伝したりしますね。お客様は神様とは言いますが、お店については特にその傾向が大きい。宣伝はしても誰でもいいからきてくれないことには意味がありません。そこまでに関してはお客様は神様であるということが出来ます。味が仕事の腕前などがどう評価されるかはそれからの話です。ただ店を茶化しに来たような人は客ではありませんし、疫病神です。
ラーメン屋であればお客にラーメンを食べてもらって満足して帰ってもらえば、そこから口コミが始まります。これがMLMのセミナーで言うところの「うちの商品は素晴らしいから勝手に売れていく」きっかけか足がかりになります。これはラーメン屋にはすこぶる有効に聞き、かなりのレバレッジが期待できます。またそれを期待して店員は日夜修行に勤しむ気力を得るのです。
しかしネットワークビジネスはどうでしょうか。大抵の場合はチラシを巻くことすら出来ませんし、やったとしても嫌われます。これで「それを期待して店員は日夜修行に勤しむ気力」なんか生まれるでしょうか。最悪資金が付きてジエンドでしょうね。だから今度は人を騙せる力が物を言います。二番目に紹介しているサイトを見たら頷かされますよ。
で、騙しまくっている人、震えが来る前にもう一度検証しましよう。
[PR]
by bgyoukei | 2010-12-17 20:56
<< ミナミの帝王が面白かった件について pointpayはじめてみた。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アイエイケイ副局長
是非お越しください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク