クレジットカードじゃない新しい支払いの形

by bgyoukei
 
アフィリエイト テスト打ち 失敗
やっぱりアフィリエイトが失敗するので
でやることにしました。
[PR]
# by bgyoukei | 2017-01-31 18:05
 
au walletにクレジットカード
au walletで驚いていたらクレジットカードが出てきた。
このクレジットカードの
締め日は
毎月15日
引き落としもしくは支払日が翌月の10日です。

だけじゃないんですよ。

楽ペイなるシステムが有るんです。リボ払いの一種ですが、どんな買い物をしても…例えば
ある月の14日までに
940円とか
1280円とか
3600円とか
2500円とかの買い物をします。一括で。
コレ合計は
940+1280+3600+2500=8320円となりますが、
楽ペイを月額5000円の設定にすると8320円が
ある月の翌月10日→5000円(手数料がかからない。)
その翌月(翌々月)10日→8320-5000=3320円に利子というのか手数料
という形になります。
ざっくり言いましたんで細かいところで間違っているところがありますが、そんな感じ。
無論それに対しての壱万円単位での先払いが出来ます。ただ先払いですからチャージして云々ではありません。デビットカードではありませんから。
つまりいちいちリボ払いでッて言わなくても合算で定額での払いになるってことです。
auじゃない人はどうなんですかって?まーそもそも「au walletクレジットどーすかどーすか」という案内自体が来ていないはずです。
http://www.au.kddi.com/au-id/au-wallet/#cp02
しかし同じシステムが有るもので三菱UFJニコスのものがあります。
http://www.cr.mufg.jp/member/service/basic/payment/menu/revo/rakupay/index.html?bid=vmj_pc_top_subpromotion
こちらも5000円からの定額払いの設定ができます。
[PR]
# by bgyoukei | 2014-12-16 22:47 | クレジットカードをぶっとばせ
 
DMM電子書籍ビューア x64 Edition
トウェアは、下記のライブラリを含んでいます。インストールを続行するには、下記のライセンスに同意する必要があります。

マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項
MICROSOFT VISUAL C++ 2010 RUNTIME LIBRARIES
本マイクロソフト ライセンス条項 (以下「本ライセンス条項」といいます)は、お客様とMicrosoft Corporation(「以下「マイクロソフト」といいます)との契約を構成します。以下の条項を注意してお読みください。本ライセンス条項は、上記のソフトウェアおよびソフトウェアが記録された媒体 (以下総称して「本ソフトウェア」といいます) に適用されます。また、本ライセンス条項は、以下の本ソフトウェアに関連するマイクロソフト製品に、別途固有のライセンス条項が付属していない場合には、これらの製品にも適用されるものとします。
•更新プログラム
•追加物
•インターネットベースのサービス
•サポート サービス
なお、これらの製品に別途固有のライセンス条項が付属している場合には、当該ライセンス条項が適用されるものとします。
本ソフトウェアを使用することにより、お客様は本ライセンス条項に同意されたものとします。本ライセンス条項に同意されない場合、本ソフトウェアを使用することはできません。
お客様が本ライセンス条項を遵守することを条件として、お客様には以下が許諾されます。
1.インストールおよび使用に関する権利 お客様はソフトウェアの任意の数の複製をデバイスにインストールして使用することができます。
2.ライセンスの適用範囲 本ソフトウェアは許諾されるものであり、販売されるものではありません。本ライセンス条項は、お客様に本ソフトウェアを使用する限定的な権利を付与します。マイクロソフトはその他の権利をすべて留保します。適用される法令により本ライセンス条項を超える権利が付与される場合を除き、お客様は本ライセンス条項で明示的に許可された方法でのみ本ソフトウェアを使用することができます。お客様は、本ソフトウェアに組み込まれた使用方法を制限する技術的制限に従うものとします。以下の行為は一切禁止されています。
•本ソフトウェアのベンチマーク テスト結果の開示を第三者に対して、マイクロソフトからの書面による承諾を事前に得ることなく行うこと
•本ソフトウェアの技術的な制限を回避する方法で利用すること
•本ソフトウェアをリバースエンジニアリング、逆コンパイル、または逆アセンブルすること
•本ライセンス条項で規定された以上の数の本ソフトウェアの複製を作成すること
•第三者が複製できるように本ソフトウェアを公開すること
•本ソフトウェアをレンタル、リース、または貸与すること
•本ソフトウェアまたは本ライセンス条項を第三者に譲渡すること
•本ソフトウェアを商用ホスティング サービスで使用すること
3.バックアップ用複製 お客様は、本ソフトウェアのバックアップ用複製を 1 部作成することができます。お客様は、本ソフトウェアを再インストールするためにのみその複製を使用することができます。
4.ドキュメント お客様の内部ネットワークを正規にアクセスできる方は、内部的な参照目的に限り、ドキュメントを複製して使用することができます。
5.輸出規制 本ソフトウェアはアメリカ合衆国および日本国の輸出に関する規制の対象となります。お客様は、本ソフトウェアに適用されるすべての国内法および国際法 (輸出対象国、エンドユーザーおよびエンドユーザーによる使用に関する制限を含みます) を遵守することに同意されたものとします。詳細については をご参照ください。
6.サポート サービス 本ソフトウェアは何ら保証のない現状有姿のまま瑕疵を問わない条件で提供されるため、サポート サービスは提供いたしません。
7.完全な合意 本ライセンス条項、ならびに追加物、更新プログラム、インターネットベース サービス、およびサポート サービスに関する使用条件は、本ソフトウェアおよびサポート サービスについてのお客様とマイクロソフトとの間の完全なる合意です。
8.準拠法 
a.日本 お客様が本ソフトウェアを日本国内で入手された場合、本ライセンス条項は日本法に準拠するものとします。
b.米国 お客様が本ソフトウェアをアメリカ合衆国内で入手された場合、抵触法に関わらず、本ライセンス条項の解釈および契約違反への主張は、アメリカ合衆国ワシントン州法に準拠するものとします。消費者保護法、公正取引法、および違法行為を含みますがこれに限定されない他の主張については、お客様が所在する地域の法律に準拠します。
c.日本及び米国以外 お客様が本ソフトウェアを日本国及びアメリカ合衆国以外の国で入手された場合、本ライセンス条項は適用される地域法に準拠するものとします。
9.法的効力 本ライセンス条項は、特定の法的な権利を規定したものです。お客様は、国によっては、その他の権利を有する場合があります。また、お客様が本ソフトウェアを取得された第三者に関する権利を有する場合もあります。本ライセンス条項は、お客様の国の法律がその法律に基づく権利の変更を許容しない場合、それらの権利を変更しないものとします。
10.免責 本ソフトウェアは "現状のまま" ライセンス供与されます。お客様は、本ソフトウェアの使用に関するリスクを負うものとします。マイクロソフトは他の明示的な保証は一切いたしません。本ライセンス条項が変更できないお客様の地域の法令による追加の消費者の権利が存在する場合があります。法律上許容される最大限において、商品性、特定目的に対する適合性、非侵害性に関する黙示の保証については一切責任を負いません。
11.救済手段および責任の制限および除外 マイクロソフトおよびその供給者の責任は、700 円を上限とする直接損害に限定されます。その他の損害 (派生的損害、逸失利益、特別損害、間接損害、および付随的損害を含みますがこれらに限定されません) に関しては、一切責任を負いません。
この制限は、以下に適用されるものとします。
•本ソフトウェア、サービス、第三者のインターネットのサイト上のコンテンツ (コードを含みます) または第三者のプログラムに関連した事項
•契約違反、保証違反、無過失責任、過失または不法行為 (適用法で許可されている範囲において)
マイクロソフトがこのような損害の可能性について知っていた場合または知り得た場合も、この制限は適用されます。上記の制限または除外は、一部の国では付随的、派生的、およびその他の損害の免責、または責任の制限を認めないため、適用されない場合があります。
[PR]
# by bgyoukei | 2014-11-02 22:35 | 使用許諾契約書の同意のコーナー
 
CubePDFの使用許諾契約書
「使用許諾契約書」って読みます?アレめんどくさいから読まないよね。ということでウィキリークスみたいなことをしでかしてやったらちっとは需要あるんじゃね?という勝手な妄想に基づき今日はこれ。

http://www.cube-soft.jp/cubepdf/
CubePDFというソフトで
dmmbという形式の電子書籍ファイルの変換で何か使えないかなぁーと思って探したらこれが来た。
でもなんか無理っぽいけど。

http://iakcent.blogspot.jp/2014/11/cubepdf.html
ただすげー長すぎるらしいのでこちらに載せました。
[PR]
# by bgyoukei | 2014-11-02 22:27 | 使用許諾契約書の同意のコーナー
 
ブログタイトルを変えます
ビジネスクロウ→がががむじんくんエボリューション(儲からないにしても損しない生活を)
の状態のブログタイトルにしておりましたが、au walletカードを手にしたのをきっかけに
「au walletカード冒険記」とさせていただくことにしました。
尚カテゴリーは「クレジットカードをぶっとばせ」を使います。

au walletカードは以前「クレジットカードをぶっとばせ」で紹介したスルガ銀行のとイーバンク(現楽天銀行)のVISAのネットワークを使ったデビットカードの仲間ですが、MasterCardのネットワークを使ったデビットカードです。
扱い方はMasterCardの使えるところであれば基本的に使えます。最近はセブン-イレブン、ファミリーマートと言った大手コンビニでクレジットカードが使える所はこのカードも使うことが出来ます。

入金の方法
デビットカードは口座というのかカードに入金した額の範囲で使うことが出来ますのでまず入金するところから始めます。
 スルガ銀行または楽天銀行デビットカードの場合はカードをセブン銀行などのATMで入金をします。
 対してau walletカードは…
1.auかんたん決済から※
2.じぶん銀行の口座から
3.「クレジットカード」から
4.walletポイントもしくはauポイントから
の四通りです。
※携帯電話の支払い方法が口座振替かMUFGカード(MasterCard/Visa)、DCカード、NICOSカード、セゾンカード(MasterCard/Visa/JCB)でのクレジット払いの場合
またauショップで現金で入金ができます。

ということで払込用紙払いにしていた小生は早速auショップにて口座振替の手続に行きましたとさ。

で、この手続の反映がえらく早かったこと。「翌月の料金から口座振替になります」というふうに聞いてはいたものの、すでに扱いは口座振替ということに。ちゃんと確認はしていないもののショップで手続きをするとそんなに時間はかからないらしい。

使い方
 今日はauかんたん決済の場合の話でやります。まずサイトhttps://wallet.auone.jpでauかんたん決済でチャージ(入金)をします。
お店ではカードを渡して「1回払いで」といえばオーケー。ネットショップの場合はMasterCardの番号を入力します。

以前に挙げた2つのデビットカードとの「まだちゃんと整理していなかった」違いは
1.auかんたん決済+口座振替もしくは前述のクレジットカード払いなら事前に現金を用意する必要がない。
2.MasterCardプリペイドとなっている。
3.WebMoneyとしても使える。(カード裏面にWebMoneyの番号が書いてある。)

今小生が使えることが確認できた所
セブン-イレブン
ファミリーマート
広島SUBARU尾道店(どういうことですかって?じゃあこれをご覧いただきましょうか。)
[PR]
# by bgyoukei | 2014-06-07 22:02 | クレジットカードをぶっとばせ
 
【すぐに行動してください】即金系情報商材の返金方法
----------------------------------------------------------------------
◇詐欺と思われる情報商材は購入代金を取り戻せます。
 被害者の皆様は、販売者へ通知の上返金請求を行って下さい。
----------------------------------------------------------------------

武井行政法律事務所の武井です。

本日も注意が必要な情報商材を警告しておきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 法的観点から見ても詐欺を立証出来るであろう悪質商材一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このようなメルマガを発行し始めて以来
私の元へはかなり多くの情報商材相談が寄せられています。

中にはそのファイルを資料として送付してくださる方も多いのですが
その内容は散々たるもの詐欺を立証出来るような情報も少なくありません。

下記はそんな法的観点で見ても広告及び内容に
著しい問題があると判断出来る悪質商材の一覧になります。

 ▼ ▼ ▼

【悪質商材①】

ある簡単な入力作業で毎月50万円を超える自動入金

→ http://k.d.combzmail.jp/t/egz0/a0p2hfw0bia1624co9

  販売元:村上憲一


見るからに怪しい情報です。

まずレターには簡単な入力作業のみと書かれていますが
実際のところその作業は
5分10分で終えられるようなものではありません。

まず無理ですね。

そもそもその入力作業を出来るかどうかも問題だと思います。

この手の情報を購入する人にとっては
一番苦手とする作業と言ってもいいのかもしれませんし
何とかその入力作業を終える事が出来たとしても
結局それだけで稼げる内容でもありません。

そこから第3者の誘導やらアクションやらが多いに関係する内容です。

ほったらかしではまず稼げません。

そんなレベルでは
50万円どころか5000円も稼げない情報です。

普通にアフィリエイトの情報というのは普通に悪質かと思います。

絶対に購入しないようにしてください。


【悪質商材②】

配分宣言発令!私の収益を年間53回に分けて参加者に配分する!セブンサイクル即金配分システムが本格始動

→ http://k.d.combzmail.jp/t/egz0/a0p2ifw0bia1624co9

  販売元:有限会社野路興業


有名な悪徳情報です。

相変わらずの分配企画。

要はこの情報の売上を購入者に分けるというものです。

当然その際には何らかの条件が付けられると思いますが
それをクリア出来れば
先に購入した人は利益が出るようにはなっているのかもしれません。

その反面、条件をクリア出来ない人はただ損をするだけで
全体的に考えれば購入者がただ損をして
販売者の野路興業だけがおいしい思いをするという図式です。

この会社?はそんなことをもう何度とやってきています。

まあ一時は好んで付き合っているアフィリエイターもいたようですが
今はもう誰も見向きもしていないというのが実態のところです。

間違っても購入しないよう気を付けてください。

※上記商材を購入してしまった方は販売者に返金を請求し、
 もしも購入を検討していた場合は絶対に購入は避けてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 法的観点から見ても問題は見当たらない優良商材一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近は私の方でも目ぼしい情報商材の自主的な調査を行っております。

その中にはとくに問題の見当たらない優良商材も存在致しますので、
こちらでは私自身が目を通した優良商材を紹介させて頂きます。

 ▼ ▼ ▼

不労所得完全独占マニュアル『URAGANE』(不労所得情報)

→ http://k.d.combzmail.jp/t/egz0/a0p2jfw0bia1624co9

  販売元:松田 賢二


月間300万円以上を稼ぎ出す事も可能な
法律の盲点を突いたグレーゾーンビジネスを
誰にでも参加可能な形式で紹介してくれるという情報です。

確かにグレーな内容ですが違法性という観点では白です。

ただ私はその立場上何とも言えない情報ではありますが
実際に稼げる情報である事は間違いありません。

月間300万円という数字も決して誇大広告に該当するものでは無く
それが紛れも無い真実であるという点だけは付け加えておきます。

法律を味方につければこういう事も可能だという事です。

このような情報であればそれなりの値段を取っても文句は出ないでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 相次ぐ相談!悪質ペニーオークションサイト一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

またここ最近になって相談件数がのきなみ増えているのは
ペニーオークション被害に関する相談です。

下記は中でも相談の多い注意が必要な傾向サイト一覧ですので
勧誘メールなどが届いても絶対に参加しないようにしてください。

 ▼ ▼ ▼

・セレクターオークション

 http://k.d.combzmail.jp/t/egz0/a0p2kfw0bia1624co9


ネット上を見ても非常に評判の悪いサイトです。

自作自演の評価サイトが非常に多く、
プロモーションに力を入れているため被害者が続出しています。

商品を落札出来たという声は一切聞きませんので
完全にサクラ運営で成り立っているサイトと判断していいと思います。


・バリューマーケット

 http://k.d.combzmail.jp/t/egz0/a0p2lfw0bia1624co9


サイトをしばらく観察すれば十分にわかるレベルの
かなりあからさまなサクラ行為が目立つサイトです。

落札者からの投稿ブログというものもありますが
これも完全に自作自演と踏んでいいでしょう。

ここまでのサイトとなれば騙される方にも問題がありますが
いずれにしても悪質なサイトであることは間違いありません。

ご注意を。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 優良ペニーオークションサイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ただ、ペニーオークションというサービス自体に違法性はありません。

中には健全なサービスを提供している優良なサイトも存在します。

こちらではそんな優良サイトをピックアップしておきますので
もしもペニーオークションに参加されるという場合はこちらを参考にしてください。

 ▼ ▼ ▼

・オク市

 http://k.d.combzmail.jp/t/egz0/a0p2mfw0bia1624co9


今や優良なペニーオークションサイトの代名詞となりつつある
業界唯一のユーザー出品型のペニーオークションサイトです。

このサイトについては「本当に落札出来る」などというレベルの評判では無く
純粋に「出品している側も一般ユーザー」という仕組み上、
不正やサクラ行為自体がほぼ成立しないようになっています。

勿論特定のユーザーが自らの商品価格をつり上げる事も不可能ではありませんが
サイト側は住所確認などを徹底してその点を取り締まっていますので
そういった点を含めても非常に安心して利用出来るサイトです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

武井行政法律事務所オフィシャルメールマガジンでは
今後もネット犯罪の実態把握と被害者の声に耳を傾け、
一人でも多くの被害者を救済し
一人でも多くの悪徳業者を弾圧していきたいと思います。

相談、報告などお気軽にご連絡ください。

それではまた次回。


武井行政法律事務所 武井 洋一
[PR]
# by bgyoukei | 2011-07-11 13:11 | 儲からないにしても…
 
ReserveYourCup→Javita? 新しいサプリじゃないやつ
某所からの情報です。

--------------------------------
Javitaのご登録については、
非常に誤解が生じているのが現状ですので、
6月からの本登録時には、
正しい情報の伝達方法を考えて参りたいと思っております。
--------------------------------
と、いう事ですので、オープン時に、日本支部からなにか
お知らせが届くと思いますので、今後もリクルート続行可能な方は、
このまま活動して下さい。
-----------------------------------------------------------------
以上です。

補足ですが、現在は「ReserveYourCup」ですがオープン後は「Javita」が正式名称になります。

日本にも東京にワイオラジャバンの事務所がありますがその事務所内にJavita担当マネージャーがおります。
女性の方で日本語でとても丁寧に対応して頂けます。
アメリカ本部は6/1オープンでアップグレードすることで製品の購入やコミッションも入ります。
ただ、日本への商品は海外からの個人輸入という形になりますが、10月を目標にJavitaジャパンが設立、オープンを計画しているようです。
これからサイトの日本語化、物流体制の整備を進めていくと思います。
海外からの発送が日本からの発送で物流コストが下がり、商品の価格が少しでも安くなるかもしれませんね。
将来的にはJavitaのコーヒーショップがオープンするかもしれません。

私の後から参加した人数 27,566名

で、これが何者なのかというと、コーヒーをMLMで流通させようというものです。今までにない試みなので参加してみました。今月からは冒頭でも書いたように個人輸入という形で、10月以降は(予定らしい)Javitaジャパンから商品の購入ができるみたいです。活動はすでになさっておられる方がいます。

無料仮登録はこちらから。
http://www.reserveyourcup.com/gleyoukei/signup

参考画像
1.参加方法

d0031340_7165936.jpg

2.登録したあとに来るリターンメールでメールアドレスの認証を受けるとき
d0031340_7185647.jpg


他の情報元
http://ameblo.jp/moneymaxvillagejpn
[PR]
# by bgyoukei | 2011-06-05 07:19
 
ミナミの帝王が面白かった件について
歯医者さんにこの間行きまして、その待合室で偶然手にとったのがミナミの帝王の九巻でとても経済に詳しいというのか厳しい女性が、某料亭で亭主の作る料理に惚れ込み即日結婚して店をミナミに出して誰ぞに潰されるも、奇跡の復活を遂げて成り上がるという話が…よかったです。
ここまで才能があったら絶対ネットワークビジネスなんかに手を出さないんだろうなぁ。そんな感じです。

さて、今入っている会社が社会保険にいれてくれないので国民健康保険の加入をして即日(仮)保険証を発行してもらいました。てっきり追徴金を払ってからって言う風に思っていたのですが、そうでは無いようです。そんな事だったらとっとと入っておくべきだった。

会社を当てにしてしばらく放ったらかしにしていた国民年金ですが、払込用紙の期限内に払うことが出来れば年金の払込期間として計算されるようです。よく二年先までさかのぼって言うことですが、わかり易く言うとそう言うことです。つまり、いっぺんに払おうが、一回分を二ヶ月に一回の割合で払ってもいいということ。
で、年金と言えば↓
http://www.ioi-life.co.jp/kojin/n02.html#tokutyou


それとFXアームズ気になってるけど資金出来そうにはないなぁ。
[PR]
# by bgyoukei | 2011-02-11 11:02
 
性懲りもなくコンなのに登録してみた。
http://stage1.biz/entry.cgi?sid=xxxyoukei

インターネット初心者向けのコンテンツを扱うネットワークビジネスのようです。
普通ネットワークビジネスは登録に膨大な労力を要します。労力だけではありません。当然お金も必要です。この手の言いようとして、
「あなたがもしラーメン屋を始めるとしたらうん百万かかるんですよ。それに比べてうちは70万円から始められるんです。」という言い方をする人がいますが、そんなにかかるようであれば今の人たちはネットワークビジネスには見向きしません。ネットワークビジネスを始めたはいいが、胡散臭いと言って避けられる。未だにそれは変わりません。まだどこぞの新興宗教よりはマシかもしれませんがどんぐりの背比べでしょう。
で、性懲りもなく見つけてしまいました。簡単登録初回スタート費用1000円。振込が完了してその返信がメールで来た時点で上のようなサイトを発行してもらえて、応募が出来ます。あとはオートサーフなどで紹介をするだけ。リピートはレギューラー会員であれば最安値の1000円から続けられます。
本当に何処かの情報商材のセールスレターみたいに「メールが出来る、インターネットが出来る、銀行口座を持っている特に旧イーバンク現楽天銀行の口座」さえあれば進められます。

言っておきますが、登録者がお金を振り込むまでが本当の成果ですからね。

http://homepage2.nifty.com/anti-multi_committee/hanron.html
あんなのに登録しておきながらこれはおもしろい。
さて先程のラーメン屋の話には続きがあります。ラーメン屋を始めとして、僕が以前務めていたガソリンスタンド、スーパー銭湯、今勤めている警備業もそうですね。あとメイド喫茶も。集客や業務依頼を受けるための営業や宣伝、チラシ配りなどをします。インターネットでお店を宣伝したりしますね。お客様は神様とは言いますが、お店については特にその傾向が大きい。宣伝はしても誰でもいいからきてくれないことには意味がありません。そこまでに関してはお客様は神様であるということが出来ます。味が仕事の腕前などがどう評価されるかはそれからの話です。ただ店を茶化しに来たような人は客ではありませんし、疫病神です。
ラーメン屋であればお客にラーメンを食べてもらって満足して帰ってもらえば、そこから口コミが始まります。これがMLMのセミナーで言うところの「うちの商品は素晴らしいから勝手に売れていく」きっかけか足がかりになります。これはラーメン屋にはすこぶる有効に聞き、かなりのレバレッジが期待できます。またそれを期待して店員は日夜修行に勤しむ気力を得るのです。
しかしネットワークビジネスはどうでしょうか。大抵の場合はチラシを巻くことすら出来ませんし、やったとしても嫌われます。これで「それを期待して店員は日夜修行に勤しむ気力」なんか生まれるでしょうか。最悪資金が付きてジエンドでしょうね。だから今度は人を騙せる力が物を言います。二番目に紹介しているサイトを見たら頷かされますよ。
で、騙しまくっている人、震えが来る前にもう一度検証しましよう。
[PR]
# by bgyoukei | 2010-12-17 20:56
 
pointpayはじめてみた。

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



はじめてみた。
はじめて見たばかりなのでひたすらクリックだけの日々なんですが、
http://ninpou.sodenoshita.com/pointsite/pointpay.html
で解りやすい解説が載っていた。

早見表だけ抜粋します。
おすすめ度★★★★★
■報酬現金
■ポイントレート100P/1円
■換金額30,000P~(=300円~)
■紹介制度※30%-30%
■有効期限なし
■登録ボーナス1000P(=10円)
■報酬受取イーバンク銀行
■振込手数料無料
■入金期間毎月17日〆で、22日まで振込み
■ポイント合算なし
■年齢制限なし
■運営元有限会社データネットワークシステムズ
■コメント
新システムでHPやブログがなくても紹介者(ダウン)を獲得できます。
30%-30%の二段階のダウン報酬は魅力的です。
[PR]
# by bgyoukei | 2010-09-20 15:49


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アイエイケイ副局長
是非お越しください。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク