クレジットカードじゃない新しい支払いの形

by bgyoukei
 
カテゴリ:未分類( 9 )
 
アフィリエイト テスト打ち 失敗
やっぱりアフィリエイトが失敗するので
でやることにしました。
[PR]
by bgyoukei | 2017-01-31 18:05
 
ReserveYourCup→Javita? 新しいサプリじゃないやつ
某所からの情報です。

--------------------------------
Javitaのご登録については、
非常に誤解が生じているのが現状ですので、
6月からの本登録時には、
正しい情報の伝達方法を考えて参りたいと思っております。
--------------------------------
と、いう事ですので、オープン時に、日本支部からなにか
お知らせが届くと思いますので、今後もリクルート続行可能な方は、
このまま活動して下さい。
-----------------------------------------------------------------
以上です。

補足ですが、現在は「ReserveYourCup」ですがオープン後は「Javita」が正式名称になります。

日本にも東京にワイオラジャバンの事務所がありますがその事務所内にJavita担当マネージャーがおります。
女性の方で日本語でとても丁寧に対応して頂けます。
アメリカ本部は6/1オープンでアップグレードすることで製品の購入やコミッションも入ります。
ただ、日本への商品は海外からの個人輸入という形になりますが、10月を目標にJavitaジャパンが設立、オープンを計画しているようです。
これからサイトの日本語化、物流体制の整備を進めていくと思います。
海外からの発送が日本からの発送で物流コストが下がり、商品の価格が少しでも安くなるかもしれませんね。
将来的にはJavitaのコーヒーショップがオープンするかもしれません。

私の後から参加した人数 27,566名

で、これが何者なのかというと、コーヒーをMLMで流通させようというものです。今までにない試みなので参加してみました。今月からは冒頭でも書いたように個人輸入という形で、10月以降は(予定らしい)Javitaジャパンから商品の購入ができるみたいです。活動はすでになさっておられる方がいます。

無料仮登録はこちらから。
http://www.reserveyourcup.com/gleyoukei/signup

参考画像
1.参加方法

d0031340_7165936.jpg

2.登録したあとに来るリターンメールでメールアドレスの認証を受けるとき
d0031340_7185647.jpg


他の情報元
http://ameblo.jp/moneymaxvillagejpn
[PR]
by bgyoukei | 2011-06-05 07:19
 
ミナミの帝王が面白かった件について
歯医者さんにこの間行きまして、その待合室で偶然手にとったのがミナミの帝王の九巻でとても経済に詳しいというのか厳しい女性が、某料亭で亭主の作る料理に惚れ込み即日結婚して店をミナミに出して誰ぞに潰されるも、奇跡の復活を遂げて成り上がるという話が…よかったです。
ここまで才能があったら絶対ネットワークビジネスなんかに手を出さないんだろうなぁ。そんな感じです。

さて、今入っている会社が社会保険にいれてくれないので国民健康保険の加入をして即日(仮)保険証を発行してもらいました。てっきり追徴金を払ってからって言う風に思っていたのですが、そうでは無いようです。そんな事だったらとっとと入っておくべきだった。

会社を当てにしてしばらく放ったらかしにしていた国民年金ですが、払込用紙の期限内に払うことが出来れば年金の払込期間として計算されるようです。よく二年先までさかのぼって言うことですが、わかり易く言うとそう言うことです。つまり、いっぺんに払おうが、一回分を二ヶ月に一回の割合で払ってもいいということ。
で、年金と言えば↓
http://www.ioi-life.co.jp/kojin/n02.html#tokutyou


それとFXアームズ気になってるけど資金出来そうにはないなぁ。
[PR]
by bgyoukei | 2011-02-11 11:02
 
性懲りもなくコンなのに登録してみた。
http://stage1.biz/entry.cgi?sid=xxxyoukei

インターネット初心者向けのコンテンツを扱うネットワークビジネスのようです。
普通ネットワークビジネスは登録に膨大な労力を要します。労力だけではありません。当然お金も必要です。この手の言いようとして、
「あなたがもしラーメン屋を始めるとしたらうん百万かかるんですよ。それに比べてうちは70万円から始められるんです。」という言い方をする人がいますが、そんなにかかるようであれば今の人たちはネットワークビジネスには見向きしません。ネットワークビジネスを始めたはいいが、胡散臭いと言って避けられる。未だにそれは変わりません。まだどこぞの新興宗教よりはマシかもしれませんがどんぐりの背比べでしょう。
で、性懲りもなく見つけてしまいました。簡単登録初回スタート費用1000円。振込が完了してその返信がメールで来た時点で上のようなサイトを発行してもらえて、応募が出来ます。あとはオートサーフなどで紹介をするだけ。リピートはレギューラー会員であれば最安値の1000円から続けられます。
本当に何処かの情報商材のセールスレターみたいに「メールが出来る、インターネットが出来る、銀行口座を持っている特に旧イーバンク現楽天銀行の口座」さえあれば進められます。

言っておきますが、登録者がお金を振り込むまでが本当の成果ですからね。

http://homepage2.nifty.com/anti-multi_committee/hanron.html
あんなのに登録しておきながらこれはおもしろい。
さて先程のラーメン屋の話には続きがあります。ラーメン屋を始めとして、僕が以前務めていたガソリンスタンド、スーパー銭湯、今勤めている警備業もそうですね。あとメイド喫茶も。集客や業務依頼を受けるための営業や宣伝、チラシ配りなどをします。インターネットでお店を宣伝したりしますね。お客様は神様とは言いますが、お店については特にその傾向が大きい。宣伝はしても誰でもいいからきてくれないことには意味がありません。そこまでに関してはお客様は神様であるということが出来ます。味が仕事の腕前などがどう評価されるかはそれからの話です。ただ店を茶化しに来たような人は客ではありませんし、疫病神です。
ラーメン屋であればお客にラーメンを食べてもらって満足して帰ってもらえば、そこから口コミが始まります。これがMLMのセミナーで言うところの「うちの商品は素晴らしいから勝手に売れていく」きっかけか足がかりになります。これはラーメン屋にはすこぶる有効に聞き、かなりのレバレッジが期待できます。またそれを期待して店員は日夜修行に勤しむ気力を得るのです。
しかしネットワークビジネスはどうでしょうか。大抵の場合はチラシを巻くことすら出来ませんし、やったとしても嫌われます。これで「それを期待して店員は日夜修行に勤しむ気力」なんか生まれるでしょうか。最悪資金が付きてジエンドでしょうね。だから今度は人を騙せる力が物を言います。二番目に紹介しているサイトを見たら頷かされますよ。
で、騙しまくっている人、震えが来る前にもう一度検証しましよう。
[PR]
by bgyoukei | 2010-12-17 20:56
 
pointpayはじめてみた。

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



はじめてみた。
はじめて見たばかりなのでひたすらクリックだけの日々なんですが、
http://ninpou.sodenoshita.com/pointsite/pointpay.html
で解りやすい解説が載っていた。

早見表だけ抜粋します。
おすすめ度★★★★★
■報酬現金
■ポイントレート100P/1円
■換金額30,000P~(=300円~)
■紹介制度※30%-30%
■有効期限なし
■登録ボーナス1000P(=10円)
■報酬受取イーバンク銀行
■振込手数料無料
■入金期間毎月17日〆で、22日まで振込み
■ポイント合算なし
■年齢制限なし
■運営元有限会社データネットワークシステムズ
■コメント
新システムでHPやブログがなくても紹介者(ダウン)を獲得できます。
30%-30%の二段階のダウン報酬は魅力的です。
[PR]
by bgyoukei | 2010-09-20 15:49
 
Freedom.ws — 生命の収入™
http://www.freedom.ws/?language=japanese&sponsor=kamui001
である意味面白いものを紹介していただきました。
それは、
ドメインとって
メールアドレスもとって
ホームページももって
「こういうものが月額10ドルでできます」ということを紹介して使ってもらうというもの。へたな健康食品より精神健康的にいいかも。
ただクレジットカードが無いといけないかも。
[PR]
by bgyoukei | 2008-05-12 17:46
 
国債買って一年以上立ちました。
さてみなさん、国債買ってますか?
僕は一口買いました。

で、なんで個人国債が買えるようになったんでしょうか。
簡単に言うと国の資金集めですが、国自体は株式会社ではありませんので、債券を発行します。
株だったら買収されると侵略が完了しますからね。それはいいんです。
昔は銀行が牛耳っていたらしいそうですが、いまは個人でも買えるようになりました。
買ったところが民営化前の郵便局だったのですが、
「同じ5万円出すなら投資信託にしませんか?」なんていわれましたが。
で、国債を一口買いました。今の状態確かに貯金するよりはいいかもしれませんが、今国に不信感を抱いている人が後を立ちません。僕の場合は一回だけ買ってみようということでタダの物の試し。
資産を増やすにはちょっと程遠い物があります。
[PR]
by bgyoukei | 2008-01-04 12:19
 
成功者の話とニート
今日はひさびさにこのブログを更新するわけですが、その前に重要な事をひとつ。
パソコンが壊れました。いま代役が活躍…と言いたいところですが、これが又偉いぽんこつのような感じです。ノートなんですが、どうもキーボードがおかしいようです。ずっーとCtrlキーが押しっぱなしの状態。ウィンドウズ機なんですが、CDブートのリナックスを立ち上げて使ってます。いまのところは大丈夫のようですが、なんなんでしょうね。それにしてもリナックスも使い慣れるとウィンドウズを触るのが恐くなってきます。それだけリナックスも使い易くなってきたということでしょうか。

さて本題ですが、誰かにものを聞くと言う行為をしろということよくいわれますね。聞かなければわからないからです。当然ですね。それは情報を得るひとつの手段です。もうひとつは調べると言う事がその一手段となり得るわけですが、これは自分の力でやっていくことです。
人に聞いた話を鵜呑みにせずに自分で調べて確証を得る。
これは一番ベストじゃないでしょうか。正しければ実行すればいいし、そうでない場合は自分で好きにしていいでしょう。しかし一番やってはいけないことは明らかに自分が進みたくない方向の話をしている人の話です。つまり、自分が思う成功にはまったく関係の無い話を聞くということです。
理屈は簡単で、自分の思う成功ではないのですから成功できないのです。ならばそれから離れればいいことです。じゃあここで言うところの「成功」ってなんですかって言うのは今回説明しません。わかりやすそうな話をすると洗濯機を買いたいのにまな板の話を聞きにいくようなものです。
では反対に成功するにはどうするのかといえば、無論成功した人の話を聞くことです。ところが聞くだけならまだしも、実際の行動にはなかなかともなっていかないんですよね。特に在宅ワークでできるネットワークビジネスとか。インターネットで出来ますからというのにのせられるまでは楽しいのですが、実際には広告費がばかにならないという経験はお持ちのはず。だからといってそれを解決するツールがあります…なんて言うお話でもありません。
蛙の子は蛙という言葉がありますが、子供はどうしても親の影響を振り払うことが出来ません。何が言えるのかといえば、親が子供に「平凡」を望んでいる…昔で言う「いい大学いい会社」と言うような本人の意志を無視した教育方針で育てようとするものです。とかく日本人って。しかも子供褒めないし。ある意味ヨーロッパの方のスパルタ地方よりも「スパルタ」だったりして。
親が会社の社長であれば子供に社長になるためのノウハウを教えることもできますが、大抵の親は「会社にしぼられる道」しか提供出来ません。社長という成功者をやったことないんですから。せいぜい子供に勉強しなさいとやみくもに言うだけでしょ。
正味な話、
「親が立派じゃないのに子供に立派になれって言う方がおかしい」
そういうことです。
基本的に親って言うのは人間構成を成り立たせるために手助けをするのが勤めですから、それ以上は別にしなくてもいいんじゃないかなぁ。道徳心とかも親に影響されるわけですよ。その道徳心を育むことを重点に置いてください。親の希望をかなえてもらいたいならそれにたいして熱意を子供にぶつけることです。英才教育をしろというわけではないんですが、自然とそれに向く様に仕向けろって事です。

ニートって言う言葉がありますが、なんだろーねー。そのまえは「ぷーたろう」なんて響の可愛い言葉使ってたじゃないですか。なんすかニートって響き。様は何もしてないって事でしょ。でも「何もしない」に行き着いた理由は多々あるかと思います。
多くの場合は人間関係でしょうね。
以前ここでネットワークビジネスを少しでも成功させる、うまく動かせるようになればその人間関係でマイナスを得ることはなくなるって言う事を言いました。ニートのみんなで揃ってやればいいのにネットワークビジネス。
いい話を聞かなくなると人間どこへ落ちるかわかりません。
セミナーに行くということはそうならないためにメンタルトレーニングをしているという話をしましたね。ニートやっている人ってまさにセミナーに行かないネットワーカーのようなもんじゃないかな。まさしく俺…みたいな感じなんだけど。
[PR]
by bgyoukei | 2007-03-01 21:48
 
MLMの魅力
さて第一部「ねずみ講しか知らないあなたに」ではMLMは宣伝を口コミで行う事によりそれをした人が報酬を得るという事を言いました。
さて登録貧乏という言葉があるそうですが、これはあるMLMで一山も当たらなかった人たちがほかの物に手をつける事によりその被害が大きくなっていく物です。そしてある程度の報酬を得るまでは普通に働くよりも大変ではないでしょうか。何せ当たりはずれがあり、確率としてはずれが多いのです。それはハーバライフのセミナーで言うところの「9題1の割合」で説明がつく事でしょう。それは9割ははずれと言う事です。だからなかなか儲かる事はない。まず下にダウンが就かなければ収入どころか活動意義もないからです。正直言いますとセミナー行ってるだけで終わっている人がそれに当たります。とてももどかしいです。しかも家族にしゃべってしまうわけにはいかない。時には「なぜ早く教えなかった?」と言う奇特な方もおられるようですが、そんな人は早々いないでしょう。
しかしMLMの魅力は何でしょうか。

それは「印税的収入」といわれる物です。それは言うなれば家賃収入、駐車場の使用料の様な物です。もっとわかりやすく言うと、CDや本の売り上げで得られる物です。しかしそこへ行き着くまでには普通の労働よりも労働を重ねなければならず、時には人の信用を偉く落とすおそれが大きいのです。
MLMは日本では「ネズミ講」とか「悪徳マルチ商法」と一緒にされているためさらに信用がそがれます。ただ実際にはそれで旅行に行けたり家とか車とかを手にする人はいるのです。

通常こういう話をする場合はいい話しかしません。ハーバライフのセミナーなんて物はその典型です。しかもそこで仕事の仕方を大まかに教えてくれればいい物を「成功者の話」で終始してしまっている感があります。
こういう話まで書き叩いているのはもっと冷静になってもらうために書いておりますが、人脈多き人であればそういう事を憂鬱に感実必要はないでしょう。
たちの悪い事に人脈を必要とする事が絶対的に告知されません。
さらに一時期の宗教不信の様に見られるというおまけ付きです。

あなたはこの危険を冒してでもやりますか?
[PR]
by bgyoukei | 2005-07-01 19:04


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アイエイケイ副局長
是非お越しください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク