クレジットカードじゃない新しい支払いの形

by bgyoukei
 
<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
ハーバライフと似たような悲劇になりそうな予感
ネットワークビジネスと言う者が紹介者を出さないとにっちもさっちもいかないというのは今まで何度もいいましたが、じゃあそうでないものってあるのかというのは後で紹介します。

まずとあるネットワークビジネスの会社の話。
印象的だったのは「脂質」と言う言葉です。
脂質のどこがいいんでしょう…何て言う話をする前に、動物性油脂がどうからだに悪いかの話をします。これは、とある本からの受け売りです。非常に簡単な事を言ってました。
牛とか豚とかの油って常温だったら白く固まってますよね。
しかし
魚とか植物の油って常温だったらどうですか?液体ですね。
何が言いたいのかというと、常温で液体であると言うことは人間の体の中でも液体です。溜まりませんね。所が常温で個体と言うことは人間の体の中には溜まってしまうんです。それは、牛とか豚とかの体温は人間より高いのでその脂肪を取れば当然よくないということになります。だから肉がよくないといわれるのはその点です。後肉の消化にはものすごく体のエネルギーを使うってね。
さて、このネットワークビジネスで出てきた脂質というものはその「魚や植物の油」の事を指します。植物と言っても大豆、米、麦から取れる油。魚はサーモンの内臓ではないところの物を使っているようです。
早い話、白米とかの精製度が高いものばっかりと肉をよく食べる人にはうってつけの健康食品です。それにさっき挙げたものは誰にも必要なのだそうです。
しかしネットワークビジネスの雑誌のランキングではものすごく順位が低かったんですが。これもちょっとだけ手間がかかりました。
以前登録したことのあるニューウェイ図の入会にはお金はかかりませんでした。
ところがこれは違いました。しかしニューウエイズにはないダウンラインを掴み取るためのいろいろな「道具」がハーバライフのそのツールよりも体感的に10分の壱の金額で使えます。でも広告を出さないといけないんですよ。

で、ネットワークビジネスをしたことのある人なら一度は考えるといわれている「有料広告サイト」の運営です。これが出来れば自分のビジネスを宣伝し放題ですが、うまく行ってない人が多いようです。
ここなら何かいいネタが掴めるかもしれません。
[PR]
by bgyoukei | 2007-09-27 18:22 | 儲からないにしても…


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アイエイケイ副局長
是非お越しください。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク