クレジットカードじゃない新しい支払いの形

by bgyoukei
 
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
オールインでFX
ご存知の方はもうやっているかも。

オールインでFX
http://www.allin.jp/

2008/01/25 (金)午後 03:25現在までのもの
Bプラン(スペシャルGTFX)取引情報
現在のBプラン(スペシャルGTFX)口座情報です
投資金額:  150000pt
口座金額:  167100pt
IPOINT :  0pt
[PR]
by bgyoukei | 2008-01-25 15:17 | オールインでFX
 
国債買って一年以上立ちました。
さてみなさん、国債買ってますか?
僕は一口買いました。

で、なんで個人国債が買えるようになったんでしょうか。
簡単に言うと国の資金集めですが、国自体は株式会社ではありませんので、債券を発行します。
株だったら買収されると侵略が完了しますからね。それはいいんです。
昔は銀行が牛耳っていたらしいそうですが、いまは個人でも買えるようになりました。
買ったところが民営化前の郵便局だったのですが、
「同じ5万円出すなら投資信託にしませんか?」なんていわれましたが。
で、国債を一口買いました。今の状態確かに貯金するよりはいいかもしれませんが、今国に不信感を抱いている人が後を立ちません。僕の場合は一回だけ買ってみようということでタダの物の試し。
資産を増やすにはちょっと程遠い物があります。
[PR]
by bgyoukei | 2008-01-04 12:19


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アイエイケイ副局長
是非お越しください。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク