クレジットカードじゃない新しい支払いの形

by bgyoukei
 
タグ:ミナミの帝王 ( 1 ) タグの人気記事
 
ミナミの帝王が面白かった件について
歯医者さんにこの間行きまして、その待合室で偶然手にとったのがミナミの帝王の九巻でとても経済に詳しいというのか厳しい女性が、某料亭で亭主の作る料理に惚れ込み即日結婚して店をミナミに出して誰ぞに潰されるも、奇跡の復活を遂げて成り上がるという話が…よかったです。
ここまで才能があったら絶対ネットワークビジネスなんかに手を出さないんだろうなぁ。そんな感じです。

さて、今入っている会社が社会保険にいれてくれないので国民健康保険の加入をして即日(仮)保険証を発行してもらいました。てっきり追徴金を払ってからって言う風に思っていたのですが、そうでは無いようです。そんな事だったらとっとと入っておくべきだった。

会社を当てにしてしばらく放ったらかしにしていた国民年金ですが、払込用紙の期限内に払うことが出来れば年金の払込期間として計算されるようです。よく二年先までさかのぼって言うことですが、わかり易く言うとそう言うことです。つまり、いっぺんに払おうが、一回分を二ヶ月に一回の割合で払ってもいいということ。
で、年金と言えば↓
http://www.ioi-life.co.jp/kojin/n02.html#tokutyou


それとFXアームズ気になってるけど資金出来そうにはないなぁ。
[PR]
by bgyoukei | 2011-02-11 11:02


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アイエイケイ副局長
是非お越しください。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク