クレジットカードじゃない新しい支払いの形

by bgyoukei
 
タグ:投資競馬 ( 2 ) タグの人気記事
 
「情報機関」には裏があったらしいけどここでは話をしません。
その代わりに三連単で人生の不戦敗を挽回したいと考えている人と一緒にこのことについて考え見ましょう。

…といってもこういうソフトがあるのでやって見ようという話なんですが。

竹内式 3連複3連単馬券予想ソフト SetaNet
競馬予想ソフト|天馬リョウの馬券術|Winining GOD

ある所ではやっぱり競馬はギャンブルであると考える…と言う文字がのっていました。よくよく考えたら当然の事ですね。タグは敢えて投資競馬なんて書いてますが。

あるところのメールマガジンで競馬力をつけましょうということが書かれていました。基本的にはそうするべきでしょう。
予想する楽しみ
当てる楽しみ。
それの方が競馬する…馬券を買うのであればとても健全な考えなのでしょうね。
でもソフトに頼れれば僕としてはそもそも競馬に興味があったわけでもなく、もとはと言えば「私のところの情報を買いませんか?」のところから始まったものです。そういうのに限ってろくな目にあったことが無かったのでマーそういうところに頼ってやるべきではないですね。どうせお金だしてやるならソフト買った方がいいくらいかと。
[PR]
by bgyoukei | 2010-07-04 22:54 | 情報機関と一緒に競馬
 
本当に儲からないにしても損しない生活
ここ数年間、MLM、情報商材、いんちきFXなどに手を出してきましたが、ここで一旦見切りをつけられるものが出てきました。

More
[PR]
by bgyoukei | 2009-12-08 06:22 | 情報機関と一緒に競馬


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アイエイケイ副局長
是非お越しください。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク