人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレジットカードじゃない新しい支払いの形

by bgyoukei
 
久々に書く文としては難ですが。
今日まで在宅でと考えていましたが、当面の儲けが出ていないためあきらめるとまでは言わずともバイトの面接を受ける事にしました。

さて、ここでは今まで在宅ワークに関してめい一杯書いてきたつもりですが、ある方と電話をしてちょっとよかった事を話します。
その方は某健康食品系+自然に優しい洗剤のMLMをやってらっしゃるのですが、この手の方にしてはとても落ち着きのある方で、この方のアップの方がその会社のビルに行ってヒートアップしている状況を落ち着いた感じで伝えてもくれていました。だいたい健康食品系のMLMをやってらっしゃる方のイメージとして
「とにかくすごい」とかを連発したり
「製品がいいから自然に広まる」と理屈にかなっていない話を大いにしてみたりする物ですが、その会社のシステムなのでしょうか。そんなに発狂と言うぐらいのレベルにまで至りやすいのにかかわらずとにかく落ち着いてらっしゃるのです。実際にはインターネットで広告活動をし、資料を配送し、申込書を配送したりもしていますが、落ち着いた声の風貌からそれがとても大変という風な物は感じません。
そんな同氏が言った事ですが、
「一つの物(ビジネス)で70万は無理だが、3つの物の合計月収で100万円は無理と言う事はない。」
単純計算でも3のビジネス×30万とすれば確かに100万近く稼ぐ事は出来ます。
よく数週間で100万円とかと言う物はありますが、…今一部のあいだで言われている事は会社勤めだけの収入でない収入口を作ろうという事です。それが在宅ワークのジャンルにも入るMLMとか情報販売であったりもしますが、一つだけしか収入口がないとしたらそれはこの先どんなに不安な事でしょう。そんな事は考えなくても分かりますね。

もしただで参加できる物であれば参加して体験するという形でやっていけばいいと思います。
しかしインターネットで広告を打たない代わりにしゃべると必ず反発される人ばかりのリストアップではMLMはしない方がいいでしょう。
必ず失敗する方法はリストアップしたときに必ず友人知人を組み込む事です。だから広告を打ちます。しかし広告もただ打っただけでは意味がありませんから必ず開封されるタイトルとかを書いてみたりするようになりますが、広告を打つというのは一度はわくわくする物ですが、そのあと失敗すると恐怖に変わります。とはいえやらないと反響がくるかも分からない訳ですが、パラドックスな訳です。自分で広告屋をやりたいところですが、どうなもんでしょうねぇ。
by bgyoukei | 2005-09-20 21:24 | 儲からないにしても…
<< どうしても職安で仕事を探すのが... 職安でどうしても良い仕事を探せ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アイエイケイ副局長
是非お越しください。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク